2015年冬ドラマ(1~3月期)の視聴率ランキングと、個人的に面白かった作品ベスト5。

2015年1月からの冬ドラマも終わり、

録画貯めた作品も一通り見終わったので、勝手にレビュー。

2015年の冬ドラマは、視聴率が好調だった作品は有りませんでしたが、

個人的に面白い作品は、多々有ったので。

「2015年冬ドラマ(1~3月期)の視聴率ランキングと、個人的に面白かった作品ベスト5。」の続きを読む…

ウロボロスの副音声ウラバラス動画は、3月6日の第8話で復活!

私が現在はハマっている国内ドラマ。ウロボロス。

生田斗真と小栗旬、ダブル主演の復讐劇「ウロボロス この愛こそ、正義。」のキャストと動画。

 

普通に見てもけっこー面白いのですが、

ウロボロスの副音声「ウラバラス」は超面白い。

「ウロボロスの副音声ウラバラス動画は、3月6日の第8話で復活!」の続きを読む…

生田斗真と小栗旬、ダブル主演の復讐劇「ウロボロス この愛こそ、正義。」のキャストと動画。

原作は、漫画。月間コミック@バンチで連載中の

「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」

現在、コミックス19巻まで発売されています。

 

累計200万部も発行されている、人気コミックが、

ドラマ化されたんですね。

「生田斗真と小栗旬、ダブル主演の復讐劇「ウロボロス この愛こそ、正義。」のキャストと動画。」の続きを読む…

「デート~恋とはどんなものかしら~」動画はU-NEXTで配信中。杏・長谷川博己と豪華なキャスト。

豪華な俳優さんが出演している、

月曜9時のドラマ。

「デート~恋とはどんなものかしら」

主演は、抜群のスタイルでモデル業もこなす。杏。

 

「「デート~恋とはどんなものかしら~」動画はU-NEXTで配信中。杏・長谷川博己と豪華なキャスト。」の続きを読む…

天海祐希の出演「Around40~注文の多いオンナたち~」レビュー。

2008年に放送されていたドラマ、天海祐希が主演の「Around40」。

「アラフォー」という流行語で、話題になったヒット作です。

 

 

6年前のドラマなので、天海祐希がちょっと若い。

しかし、いつまでたってもキレイな女優さんですね。

 

演技がとにかく上手いです。

天海祐希が出ているドラマは、結構見ちゃいます。

 

この「Around40~注文の多いオンナたち~」というドラマ、

共演者が豪華な人たちばかりなんですよ。

干物女を、たちまち有名にした「ホタルノヒカリ」に出演していた、

藤木直人が天海祐希の恋人役で出演しています。

 

藤木直人は「ホタルノヒカリ」では部長役で、

人の上に立つ大人な役回りなんですが、

「Around40~注文の多いオンナたち~」では、

まだ若くこれから夢に向かっていく青年の役。

見ていて、初々しい感じが新鮮です。

 

天海祐希の同級生の友人役には、松下由樹。

一般的な家庭の、ごく普通の主婦の設定になっています。

「ナースのお仕事」や「大奥」にも出演されていますよね。

 

あと天海祐希の後輩、友人役で大塚寧々。

キャリアウーマンの設定になっています。

出演作では今、また話題になっている「HERO」の検察官役が

記憶に新しいんじゃないでしょうか。

 

実力派の女優さんが3人も出演されているし、

2枚目の俳優さんも登場する、

結構豪華なメンツにビックリです。

 

ストーリーは、

天海祐希・松下由樹のアラフォー女子と

その後輩である大塚寧々の女子3人が

仕事・家庭の中で問題を抱え、

女子ならではの感覚で、結婚・恋愛に悩み、

自分の幸せとは何だろう・・・と考えさせられる物語になっています。

 

天海祐希の、仕事についてのハッキリとしたビジョンを持ちながらも、

40歳目前で恋愛・結婚について、女性としての岐路に立たされる。

悩んでいても、かっこいい女性を演じているのが、すごく良かった。

 

松下由樹も、主婦として、女性としてこれでいいのか。

家族とのコミュニケーションの大切さ、

女性としての輝きを取り戻していく姿が素敵です。

 

大塚寧々は、キャリアを重ねてきたけれど、

自分よりも若い女性に、上に立たれてしまい、

キャリアとしての地位は、下がっていく一方。

しかし自分を見つめなおし、素直な自分と出会う。

 

このドラマを放送してから6年も経つけれど、

この女性3人の姿が、現代の女性に今でもピッタリだと思います。

 

今ならHuluで2週間無料トライアルをしています。

もちろん「Around40~注文の多いオンナたち~」も見放題できるんです。

 

30歳後半、仕事・恋愛・結婚で悩んでいる方、

これから、30歳、40歳に向かっていく若い世代の女性にも、

オススメの動画です。

 

Huluで見れる、「天海祐希」出演作品いろいろ。

他にもHuluでは、天海祐希が出ている作品があります。

ドラマでは「女王の教室」

日本テレビ系で2005年に放送されていたドラマです。

最終回では、視聴率が25%を超えたという人気作。

学園生活が舞台になっています。

天海祐希はダークな「最悪の主人公女教師」を演じています。

映画では、「狗神」

その血は決して交わってはならなかった――高知の山里で静かな日々を送る美希。ある日美希の前に、青年・晃が現れる。惹かれ会った二人の肉体が結ばれ、激しく求め合うようになった時、それは鼓動を始めた。夜な夜な村人を襲う悪夢。何かにとりつかれたかのような村人の変死。これら数々の怪奇現象とはまるで対照的に、晃との情事を重ね急速に若返り官能的になっていく美希。やがて人々は狗神筋の美希と晃の間に隠された、恐ろしくもおぞましい事実に驚愕する。二人の血は決して交わってはならなかったのだ。

R15指定になっている、大人の映画です。

しかし、天海祐希がキレイ。。。。

こちらも、ホラーサスペンスでダークな世界観ですが、

引き込まれてしまうコト間違いなしデス。

※2014年10月での配信作品の情報となります。

急遽、配信停止となる可能性もございますので、

ご契約の際は、Huluサイトにてご確認の上、ご契約下さいませ。

天海祐希の出演「Around40~注文の多いオンナたち~」レビュー。

2008年に放送されていたドラマ、天海祐希が主演の「Around40~注文の多いオンナたち~」。

「アラフォー」という流行語で、話題になったヒット作です。

 

 

6年前のドラマなので、天海祐希がちょっと若い。

しかし、いつまでたってもキレイな女優さんですね。

 

演技がとにかく上手いです。

天海祐希が出ているドラマは、結構見ちゃいます。

 

この「Around40~注文の多いオンナたち~」というドラマ、

共演者が豪華な人たちばかりなんですよ。

干物女を、たちまち有名にした「ホタルノヒカリ」に出演していた、

藤木直人が天海祐希の恋人役で出演しています。

 

藤木直人は「ホタルノヒカリ」では部長役で、

人の上に立つ大人な役回りなんですが、

「Around40~注文の多いオンナたち~」では、

まだ若くこれから夢に向かっていく青年の役。

見ていて、初々しい感じが新鮮です。

 

天海祐希の同級生の友人役には、松下由樹。

一般的な家庭の、ごく普通の主婦の設定になっています。

「ナースのお仕事」や「大奥」にも出演されていますよね。

 

あと天海祐希の後輩、友人役で大塚寧々。

キャリアウーマンの設定になっています。

出演作では今、また話題になっている「HERO」の検察官役が

記憶に新しいんじゃないでしょうか。

 

実力派の女優さんが3人も出演されているし、

2枚目の俳優さんも登場する、

結構豪華なメンツにビックリです。

 

ストーリーは、

天海祐希・松下由樹のアラフォー女子と

その後輩である大塚寧々の女子3人が

仕事・家庭の中で問題を抱え、

女子ならではの感覚で、結婚・恋愛に悩み、

自分の幸せとは何だろう・・・と考えさせられる物語になっています。

 

天海祐希の、仕事についてのハッキリとしたビジョンを持ちながらも、

40歳目前で恋愛・結婚について、女性としての岐路に立たされる。

悩んでいても、かっこいい女性を演じているのが、すごく良かった。

 

松下由樹も、主婦として、女性としてこれでいいのか。

家族とのコミュニケーションの大切さ、

女性としての輝きを取り戻していく姿が素敵です。

 

大塚寧々は、キャリアを重ねてきたけれど、

自分よりも若い女性に、上に立たれてしまい、

キャリアとしての地位は、下がっていく一方。

しかし自分を見つめなおし、素直な自分と出会う。

 

このドラマを放送してから6年も経つけれど、

この女性3人の姿が、現代の女性に今でもピッタリだと思います。

 

今ならHuluで2週間無料トライアルをしています。

もちろん「Around40~注文の多いオンナたち~」も見放題できるんです。

 

30歳後半、仕事・恋愛・結婚で悩んでいる方、

これから、30歳、40歳に向かっていく若い世代の女性にも、

オススメの動画です。

日テレのスペシャルドラマも即配信。磁石男の動画もHuluに登場。

先日、向井理が主演の

スペシャルドラマ「磁石男」が

日テレの金曜ロードショーでやっていたではないですか。

 

スペシャルドラマという言葉に弱い私。

ですが、見逃してしまった・・・。

 

しかし、またまたHuluで見つけました!

 

つい先日テレビでやっていたばかりなのに

もう見れるなんて、早すぎる!

日テレのドラマ配信に特化しているHuluだからでしょうか。

 

相武紗季がヒロイン役で出てるんですが、

カワイイです。

 

向井理のちょっとダサかっこいい感じも

悪くない。

 

要潤も出ていました。

 

磁石男ってタイトルからは、

全く内容が想像できませんでしたが、

人を磁石に例えて、適切なペアを組ませるって感じです。

わかる?わからない?

まぁ、Huluなら見放題なんで見た方が早いです。

出てくる牛がチョー可愛いです。

なんだか面白かった。

 

日テレ系のドラマ配信がとても早いHulu

これから始まる最新ドラマの見逃し配信にも期待大です。

あなたも新参者にハマってみる?阿部寛の加賀恭一郎がイケてるんです。

少し前の作品ではありますが、

新参者シリーズ。

好きなんですよー。

 

東野圭吾作の小説が原作になっている連続ドラマです。

放送していた時も、

毎週欠かさず見ていましたねぇ。

 

当時の視聴率も20%越えという事。

 

だって面白いんですもん。

 

推理ドラマが見たくなったらこれしかないです!

 

Huluで新参者が出てきてからは、

寝る間も惜しんで視聴しまくりです。


 

加賀恭一郎が一話ずつ、じわじわ犯人に近づいていく。

じわじわ犯人を追いつめていく。

 

どこか謎めいた雰囲気の加賀刑事だが、

人に対する愛が、ちょいちょい出てくる。

 

この感じが見ていて、とても癖になってしまう。

新参者中毒デス。

 

月額933円。2週間の無料トライアルもやってるんです。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

何度でも見返したくなる作品は、

Huluでの視聴がおススメですよ。