音楽CDをiTunesに取り込む際の最適な音質は?インポート設定の見直し。

iTunes Matchの国内解禁で、

宅配レンタルサービスを契約した方多いのではないでしょうか?

レンタルCDとiTunes Matchで、合法的に音楽ダウンロードし放題にする方法。

 

私もレンタルCDを、iTunesでリッピングしているのですが、

iTunesで音楽データを取込む際の、インポート設定って悩みません?

「音楽CDをiTunesに取り込む際の最適な音質は?インポート設定の見直し。」の続きを読む…

レンタルCDとiTunes Matchで、合法的に音楽ダウンロードし放題にする方法。

毎朝の起きてiTunesを起動する。

私の朝の日課なのですが、iTunes Store開いてビックリ。

2014年5月2日、遂に来た!

「iTunes Match」

日本では使える様になる事は無いのでは・・・と思っていましたが。

遂に日本でも解禁です! 「レンタルCDとiTunes Matchで、合法的に音楽ダウンロードし放題にする方法。」の続きを読む…

ブレイキング・バッド Season5 ファイナルシーズンが遂にHuluに登場!

全米超ヒット作品「ブレイキング・バッド」。

遂に2014年4月9日、Huluでシーズン5、第1話配信!

Breaking Bad: Final Season [Blu-ray] [Import]

日本最速なんじゃないでしょうか?

 

私はてっきり、シーズン4で終わりかと思っていたので・・・

ホント嬉しい。

シーズン5は、一番面白いって評価。

超楽しみだぁ。

 

悪性の癌×科学教師×ドラック密造は最高に面白い。

アンソニー・ホプキンスも絶賛、スティーブン・キングも絶賛、

エミー賞、ゴールデングローブ賞、サテライト賞、サターン賞・・・・

批評サイトでも最高に高い評価。

というわけで、ブレイキングバッドは、視聴して間違いない。

ブレイキング・バッド Season1 DVD-BOX

【ストーリー】
余命僅かと宣告された高校の化学教師ウォルター・ホワイトが愛する家族に財産を残す為に選んだ道は…
膨大な化学知識を生かした《高純度ドラッグ》の精製!!
生真面目な男の悲しき暴走は、未曾有の狂騒を生み出しながら、徐々にそのスピードをあげていく!

シーズン1、シーズン2、シーズン3、シーズン4と

回を増すごとに、どんどん面白くなっており、

シーズン5は、非常に高い評価、

ギネス世界記録に歴代で最も高く評価された、

テレビジョンシリーズとして認定されたらしい。

※ウィキペディア参照。

 

主人公のウォルターが、どんどん悪くなる感じも最高。

私は最初の5分(ブリーフ姿で爆走)で引きつけられ・・・・

一気にシーズン4の最後に見てしまった感じ。

 

久しぶりにハマりにハマりました。

なんでおっさんがパンツ姿なのか?

見ればすぐわかりますから。

 

ブラックコメディかと思いきや・・・

どんどんへビィな内容に、引き込まれていくぅううううう。

 

Huluなら、ブレイキング・バッド シーズン1~4も見放題。

Huluなら、シーズン1~4も見放題です。

  • シーズン1  全7エピソード
  • シーズン2 全13エピソード
  • シーズン3 全13エピソード
  • シーズン4 全13エピソード

全部、立て続けにみても30時間以上・・・

いつでもどこでも観れるので、徹夜は必死。

しかも、月額933円で全て見放題ってヤバいです。

 

シーズン5は毎週金曜に1話ずつ配信との事なので・・・

観れるウチに見ておきましょう。

ヘタな映画見るより間違いない。

家政婦のミタ、ホタルノヒカリが見放題。4月より日テレドラマが続々登場!

日テレがHulu日本事業を買収してから、

いつ日テレのドラマが見れる様になるか?

今か今かと待って居たところ、

遂に日テレドラマがHuluに登場しました!!

あの話題の高視聴率ドラマに、アニメ・・・

ヤバいです。

今後日テレの番組が続々と視聴可能になる事が期待されます。

※2014年4月の情報となります。

Huluでは配信期限等、後に見れなくなる可能性もございます。
あくまで当サイトの管理人が書いた時点のものであり、
稀に情報が遅れている場合や、異なってしまう場合もあるかと思います。
参考までに、ご自身にてご確認の上、Huluをご利用下さいませ。

 

Huluなら、家政婦のミタが見放題。

平均視聴率25%、瞬間最高視聴率42.8%という。

恐ろしくヒットしたドラマが、遂にHuluに登場です。

「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

 

松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、忽那汐里、本田望結・・・・

今考えれば、非常に豪華キャストですが、

このドラマから一躍時の人となった方も多いですよね?

 

個人的には、長谷川博己さんの「鈴木先生」もオススメです。

「鈴木先生」もHuluで見放題ですから。

 

松嶋菜々子さんが出演している「リング」「眉山」「百年物語」

忽那汐里さん出演の「小公女セイラ」

本田望結ちゃん出演の「サマーレスキュー ~天空の診療所~」

なんかもHuluで見放題☆

 

Huluなら、ホタルノヒカリも見放題。

綾瀬はるかさんと、藤木直人さんの最強に面白いコメディ。

「ホタルノヒカリ」

何度見ても面白いです。こちらもHuluに登場、見放題です。

ホタルノヒカリ DVD-BOX

綾瀬はるかさんの、干物女っぷりが本当に面白い。

見た事が無い方は絶対に見た方が良い。

Hulu契約しているなら、絶対に見た方が良い!

そう思える作品です。

 

個人的に、「ホタルノヒカリ2」はあまり好きではないですが・・・

「ホタルノヒカリ」は別物です。

是非是非オススメ。

 

綾瀬はるかさんの出演しているHuluで見れる作品は、「白夜行」もオススメ。

「あいくるしい」「僕の彼女はサイボーグ」なんかも見れます。

 

藤木直人さんの出演している作品では、

高校教師、Aroud40~注文の多いオンナたち~、なにさまっ!・・・も見放題

オススメです→Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

その他、日テレ動画も見放題

他にも最近のドラマ「戦力外捜査官」「悪魔ちゃん」なんかも

Huluで視聴できる様になってますね。

アニメ「ベルセルク」「ちはやふる」も見放題・・・

 

「家なき子」「星の金貨」なんかも配信予定との事です。

配信予定作品(抜粋)
<テレビドラマ>
家政婦のミタ
悪夢ちゃん
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
ハケンの品格
Mother
サムライハイスクール
ダンダリン
女王の教室
Woman
家なき子
35歳の高校生
斎藤さん
Q10
すいか
美丘
赤鼻のセンセイ
星の金貨
続・星の金貨
曲げられない女
働きマン
瑠璃の島
学校じゃ教えられない
クレオパトラな女たち
貧乏男子ボンビーメン
ドン★キホーテ
銭ゲバ
東京全力少女

<アニメ>
金色のコルダBlue♪Sky ※放送後に最新話を見逃し配信
それでも世界は美しい ※放送後に最新話を見逃し配信
闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~
剣風伝奇ベルセルク
てさぐれ!部活もの
ちはやふる
逆境無頼カイジ
桜蘭高校ホスト部
ガッチャマンクラウズ
魍魎の匣
RD潜脳調査室
RAINBOW二舎六房の七人

 

※参考→Huluにて日本テレビのドラマ・アニメを配信開始

 

日テレの番組は面白いのが多いので、今後も期待大ですね☆

 

日テレがHulu買収しても、TBSドラマだって継続して観れます。

それでも、月額933円(税別)

コスパ良すぎだろHulu!!

しかも、今なら2週間無料キャンペーン中→Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!